発芽十六雑穀について

発芽十六雑穀公式サイトの画像

日本人の主食といえば、米ですよね。
昔は玄米で食べていた米も、今はより精米された白米として食べることが殆どです。

 

ですが、玄米と白米では、玄米の方がより栄養素は多いと言われています。
さらに、白米に比べると、雑穀と呼ばれている穀類は、ミネラルやビタミンなどが豊富で、白米だけでは取り入れることが出来ないものが非常に多く含まれているんです。
雑穀は実はそのままでも美味しくいただくことが出来ますが、発芽させることでよりうま味成分であるアラニン、そしてギャバなどが増加すると言われています。
発芽十六雑穀は、この発芽した12種類の穀物をブレンドしているんですよ。

 

今なら初回キャンペーン中!!
やずやの発芽十六雑穀公式サイトは>⇒こちら

 

 

この発芽十六雑穀は、健康食品大手でもあるやずやから販売されているものですブレンドされている雑穀商品はとても多く販売されていますが、やずやの発芽十六雑穀は、先ほど紹介した発芽した12種類の穀物に4種類の穀物をプラスした16の穀物をオリジナルブレンドで組合わせています。
実は雑穀はこのブレンドがとても重要なんですよね。
より美味しいと感じることが出来るブレンドのこの発芽十六雑穀は、98%の方が美味しいと感じたそうです。
雑穀はどうしてもパサパサ感があるという人が多い中で、雑穀のイメージががらりと変わる、というのが、このやずやの発芽十六雑穀の特徴になっています。

 

 


関連ページ

熟成やずやの香醋
熟成やずやの香醋について紹介しています。
香醋しょうが
香醋しょうがは、冷えやめぐりの悪さに悩んでいるという方、そしてダイエットに興味がある方にとってはおすすめのやずやのサプリメントです。体を温めるしょうがと、めぐりを良くする香醋の組み合わせが人気です。
高麗人蔘と香醋の力
高麗人蔘と香醋の力は健康食品大手のやずやから販売されているサプリメントで、高麗人蔘の有用成分であるサポニン、そして香醋のアミノ酸が豊富に含まれているサプリメントです。
雪待にんにく卵黄
やずやの雪待にんにく卵黄について紹介しています。
雪待にんにく卵黄プレミアム
やずやの雪待にんにく卵黄プレミアムは、スタミナ食として作られるにんにく卵黄のなかでも、素材にこだわった雪待にんにく卵黄に、鉄分をプラスしたまさに「プレミアム」なサプリメントです。
にんにくしじみ
にんにくしじみはやずやから販売されているサプリメントで、肝臓機能を保全するしじみのオルニチン、にんにくのパワーの源であるアリシン、そして牡蠣のミネラルや卵黄のパワーも含まれているんですよ。
乳酸菌とケフィアの力
ケフィアはロシアで愛されている乳酸菌と酵母が含まれている共生発酵食品になっています。このケフィアを手軽に食生活に取り入れることが出来るのが、乳酸菌とケフィアの力になっています。
ずぼらさんの酵素グリーンスムージー
ずぼらさんの酵素グリーンスムージーは、栄養素や酵素、健康成分などを損なうことなく取り入れることが出来る飲み物としてとても人気になっているものです。やずやのずぼらさんの酵素グルーンスムージーは手軽に飲める粉末状です。
クリアルテイン
クリアルテインというのは、主に目などにあるカロテノイドの一種で、眼の細胞が光に夜ダメージを受けるのを防止するという役割を担っています。とくにブルーライトを吸収してくれる大きな役割を持っています。
やずやのおいしく飲むサラダ
やずやのおいしく飲むサラダというのは、南米諸国で愛飲されている「マテ茶」というお茶の事です。ビタミンやミネラルが豊富で、さらにフラボノイドやポリフェノールも含まれているんですよ。
極みだし
極みだしには、本枯れ節。利尻昆布、焼きあご、鮪節が入っています。高級な素材を使った雑味がない上品な味わいのだしになっています。