AOZAのサプリメント

AOZA公式サイトの画像

リピート率90%というオメガ3を含んだサプリメントがドクタースマイルのAOZAになっています。
このAOZAというのは、天然のカタクチイワシを使用して作られているサプリメントです。
このカタクチイワシが持っている栄養成分を最大限に守るためのこだわりを持っているAOZAでは、まず鳥取県境港のカタクチイワシを使用して、いつ、どこで取れたカタクチイワシなのかまで分かるように管理しています。

 

AOZA公式サイトは⇒こちら

 

http://aoza.jp/

 

このカタクチイワシからとることが出来るオメガ3の必須脂肪酸であるDHAやEPA、そして抗酸化作用が高いコエンザイムQ10を、酸化させずに自然そのままのいわしオイルを抽出しているんです。
酸素に触れさせることなくカプセル化することで、保存料や着色料、酸化防止剤なども含まずに、自然そのままの美しい黄金色のいわしオイルを製品化することが出来るようになっています。

 

このようなこだわりを持っているAOZAは、天然のカタクチイワシを使用しているからこそ、じつは季節や漁場によってサプリメントに含まれている成分の量が微妙に変わっています。
これは成分調整を一切行うことなく自然そのままの成分をカプセルに入れたサプリメントになっています。
AOZAが多くの人から選ばれ、さらに高いリピート率を誇っているのは、このような理由からなんですよ。
天然のいわしオイルをそのまま使用していても、飲みやすいサプリメントになっています。

 

 


関連ページ

やずやの青魚の知恵
やずやの青魚の知恵について紹介しています。
サントリーDHA&EPA+セサミンEX
サントリーのDHA&EPA+セサミンEXについて紹介しています。
さくらの森「きなり」
さくらの森のきなりについて紹介しています。
えがお
えがおのDHA・EPAについて紹介しています。